夢の結ねえのマイホーム、完成に近づいてきました✨

苦節14年、私の寝るところはアパートの台所の床の上だったり、ヘルパールームだったり、キッズルームのソファだったり。

ついについにまともな私のプライベートが手に入る‼

感無量。。!!

屋上jita-ku

写真は屋上です

このおうちの名前は【jita-ku】ジタークと名付けました

赤土を混ぜた珪藻土のゴツゴツした外観、あぁかわいい。。。

9月に地鎮祭をしてから年内完成を目指していましたが、こだわりのタイルが届かないため水回りが出来ず完全に出来るのは2月中旬になりそうです

床は無垢の杉材で、ワックスも何も塗らず人の油で馴染ませていきます
結家の床もそうだし。
みんな裸足で歩いて油つけに来てね
木の匂いが気持ちいいし♪

屋上は言ってくれればいつでも上れるよー
360度の空なのでジャンプすれば空を翔んでるような写真が撮れます

結家キッチンとジタークの間に土間を敷いたからここでBBQが出来る♪

建物の間だから風もあたらないし、キッチンの前だからすぐに物が取れてすごく便利!

早くできないかなー
私のおうち
そしてみんな遊びに来てね

 

jita-ku 工事中PS: 皆さん、たくさんのいいね!ありがとうございますjita-ku工事中

FBの既読が1万4千人になっててビックリ!!
そんだけ皆さん注目してくださってるんですね
ありがたいです
できたら皆でお祝いしましょうね~(^^♪