結家の初代店長エース爆誕!!そして店長とは!?

初代店長、エース爆誕!!
ワンピースで言えばルフィの兄のエースみたいなアニキ力とその風貌★
元々岡山で車屋さんの社長してたけど、従業員置いて我が家のボランティアヘルパーに!
そしてそのうち会社を譲って我が家の店長に!!
車屋さん以外にもキックボクサー、カメラマン、イラストレーターと色々やってきてその多彩な溢れる才能に嫉妬しちゃいます、ほんまに
ローリングストーンズ 
今しかできないことを全力で!
カッコいいよ エース兄やん
エースに写真撮られたい人はお願いしてごらん
めっちゃクールでヤバイ仕上がりにしてくれるよ♪

店長がいるところで結ねぇは2/11-14の間、旅にでます
下北沢、栃木、群馬、北関東いくぞー!
その間エースとシャンクスとロビンの三人のスタッフがおうちを守ってくれてます
韓国人シャンクスは韓国語、英語、日本語、の三か国語
ロビンはビスラマ語、ベンガル語、英語、日本語の4か国語話せます
どいつも一筋縄ではいかない切れ者だ
我が家は大航海時代です
みんなかかっておいで!!

PS:
エースのハピバスデサプライズ動画にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!!
みごとエースを泣かせることに成功
一生懸命がんばった甲斐があったわ~★
動画のアップが難しくて今てこずってます
ちょっと待っててくださいね💦

★結家の店長さんとは★
結家は15年間結ねぇたったひとりでこのおうちを守ってきました。
ヘルパーさんはいてくれるけど一か月ですぐ交代の今のシステム。
もし結ねぇという大黒柱になんかあったら、たちまち結家は立ち行かなくなってしまう、それはとても困る。
それなら店長を置いてイザという時に備えられる存在を作ろうと。
結ねぇも仕事優先ばかりしてずっとないがしろにしてきたプライベートをもうちょい大事にしていきたいと思います
店長さんは半年契約です
沖縄のゲストハウスでヘルパーさんではなく職業として働くことを真面目に考えている28-36歳くらいの方がいらしたら、結ねぇにお話振ってみてくださいね
要普免、経験者大歓迎!!