ただいまー! 今帰仁のおうち結家に‼

内地の冬
内地の冬
オキナワの冬
【結ねぇブルゾンちえみwithB編】
大好きなお友だちに逢いに行って、素敵なゲストハウスに泊まって良い刺激を受けて、すっかり充電されて帰ってきました
まだまだ紹介したい素敵なところがいっぱいあるのでこれから少しずつ日記アップしていきますね

お相手してくれた皆さま、
おうちを守ってくれてたエース、シャンクス、ロビンの海賊の仲間たち、
ほんとにありがとうございました

色々少し自信を失ってた私ですが あなたがいてくれて わたしがいる
自分の今までしてきたことをみんなの優しさで肯定してもらえました
私は私のやり方でいいんだなって

これからも帰ってこれる場所を 続けていきます
これからお仕事やる気満々です
がんばるぞーー!

那覇空港から帰る車のなか友達は暑いからってクーラーつけちゃうし、
男子たちは半袖だし、今から泳ぎに行っちゃうし、あったかーい‼
ていうか熱い‼
もう夏日✨
昨日まで内地でコートで震えてたのが嘘みたい
内地のコタツも赤提灯も雪もお友だちも大好きだけど
オキナワサイコーー!!

写真がブルゾンちえみ with B みたいになってしまいました