深夜の結家キッチンお絵描き大会!

結家キッチン、深夜のお絵かき大会
キャベツって描ける?
それだけの話題だったのにそのうちお題はどんどん深化して「不倫」「嫉妬」「結婚」「本音とたてまえ」とDEEPなことに。。
ネガティブであればあるほど炸裂するみんなのアート‼
お絵かき大会
お絵かき大会
お絵かき大会
絵で現れるみんなの思想と個性
「嫉妬」でも対象は異性だけでなく人気者やリア充だったり、
「結婚」は価値観が合わないとうまくいかないことや人生の通過点であることを表現してみてくれたり。

圧巻は「本音とたてまえ」
お絵かき大会
さとしさんナニコレ地球?!どゆこと?!
本音は地球上の人々は一人ずつそれぞれ色々で、でもたてまえで手を繋ぎあって世界はひとつみたいにしている、とな。
うーん、深いです
お絵描きは本人も知らなかった自分の内面を引き出してくる、すげい‼

結ねぇの描いたあおいさとえみファミリー(^^♪
お絵かき大会

@なきじんゲストハウス結家