ブラ結ねぇ長野&夢有民牧場

もーやだ、電車ぜんぜんわからなくて変なの乗ってまた戻ったり、遅いの選んじゃったり。。

長いやんばる暮らしで旅人の牙は抜け落ちてしまったというのか。。!!

マスヤ着くの8時半くらいになります
おうち朝の7時に出たのに、夜の7時までに着くの余裕だと思ったのにー!
ちばりますっ💦
パクチー残ってますように。。

そして明後日12日は安曇野地球宿のぼうざぶろーさんと地元の皆さんで呑みます
んで地球宿泊まります

うってかわって写真は昨日の今帰仁の夢有民牧場
体調不良のむーみんさんを心配されてた皆さま、
むーみんさん退院して元気なふりをしてくれてたよ
ヘルパーまゆげちゃんと同じ髪形って喜んでた

むーみんさんとまゆげちゃん

むーみんさんとまゆげちゃんむーみんさんとまゆげちゃん