埼玉県秩父の小鹿野ゲストハウス

小鹿野ゲストハウス

埼玉県秩父の小鹿野ゲストハウス到着
結びっこのラブコさんがつい最近始めたゲストハウス 通称オガゲス
しっかりやってるかお母さん心配で見に来たよー

長野県の細野家改めスリムクラブ改めキャベツ農家だからキャベジンズのご一家が遠路はるばるご一緒してくれました

富士山横目に通りすぎ、4時間の長旅をさとしダマスカスとサンキストえみちゃん、あおいけどチャゴと皆でずっとキャッキャッ笑ってたね
長野の旅を初日からずっとフォローしてくれて心から本当にありがとう キャベジンズ!
ずっといっしょだったからユニットを離れるのが寂しいです

小鹿野ゲストハウス小鹿野ゲストハウス小鹿野ゲストハウス

 

そしてオガゲス、なんしか広い
元々ホテルだったところを借りてるからリビングもひーろびろ
高い吹き抜け、
壁じゅうが窓で大きくて、明るい光が燦々と入ってくる
そこに居心地の良いソファーやコタツ、興味深い本とかオモチャが置いてあって思わずゴロゴロ、まったり

菖蒲園小鹿野ゲストハウス

ラブコ女将とゲストハウスのこれからを語りあう
あぁ、私も始めた頃こんなんやったなー
地元に移住してしっかり根づいて、どこ行ってもだれかに声かけられるラブコ女将が頼もしかったよ さすがだなー

温泉、ラブコさん推しのサルベージという絶品イタリアン、今が見頃の菖蒲園、秩父名物ワラジカツ丼、
秩父にはええとこが いっぱいあるんやでー♪

サルベージ

ワラジカツ丼

みんなどうぞ行ってみて♪

@musubiya.co