長野県 がらんどうの庭 東屋 高橋あず美ちゃん どくんご 1ジュ

奇跡が起きました!

なわて通り

なわて通りあたりで写真撮ってたら中で呑んでるから一緒に宴会参加していきなよー、って素敵な紳士に声をかけていただいてよく見たらそこは東屋というゲストハウス

中では今日公演が終わった打ち上げの真っ最中
気さくに仲間に入れてくださるフレンドリーな皆さん
なんの公演だったんですか?

がらんどうの庭 石井則仁インスタレーション展示&パフォーマンス

えっ、暗黒舞踏?山海塾?
知ってます大好きです
私、元維新派の製作です
大駱駝艦も観に行ってました!
あ、やはり共通の友人いますねー
すごい!お兄さんはその舞踏家さんなんですね

そしてそこにいらっしゃるのはその舞台で奏でていたミュージシャンとスタッフの皆さん

山海塾石井則仁

えっ、シンガー高橋あず美ちゃんの先輩?!
私あずちゃんにうちの曲、作ってもらいました

なんというご縁と偶然!!
たまたま声をかけていただいたのには何か同じ匂いがしたからなのかしら
犬も歩けば棒に当たる

突然お邪魔しました
仲間に入れてくれてありがとうございました

このメンバーの中で劇団どくんごの方がいて、6/14,15ともうすぐ松本で公演があるそうです
劇団どくんご

とっても面白そう
みんな行ってみて♪

写真はその時撮ってた松本の夜の街並みでーす
1ジュというゲイバーのかずきくん、ありがとう また行くねー♪

1ジュ

@musubiya.co