二度目の返り咲きヘルパー、ファイアーダンサー&ハピドラムメラさん登場!

メラ
誰かに似てるなー、とずっと思ってたのよ
髪伸びてやっとピンときた、千円札の人だ!
こうして並べてみるとほら、激似
沖縄には二千円札の首里城も千円札のモデル、インド帰りのメラさんもいるから逢いに来てね♪

ちょるる

【今日のちょるる】
「ねぇ、あの島ってだんだん近づいてきてません?ドーーンッてアピールが凄い
もうすぐ伊是名島と本部半島は橋で渡れるようになるかも!

【月末の結ねぇ】
こんな千円札メラさんと天然ガールちょるる、加えて4回目ヘルパーララに任せて結ねぇはちょこっとだけ旅に出ます
8/26にはゆきちの縁家に泊まり すすきので呑み、8/29には礼文島のせいかんそう、8/30には伝説のユース桃岩荘に泊まります
北海道マラソンの皆さん、ちばりよー!
8/26,8時からすすきので呑むからお暇な方、一緒に呑みましょうね♪