【メラメラフェスティバル in 結家】

ヘルパーメラ
我が家の名物ヘルパーメラさんがとりあえずラストナイトでしたぞ(まだいるけど♪)

千円札に載ってる野口英世の様なありがたいフェイス、
ゲストさんの喜びが私の喜びのようなメラさん
ファイアーポイでワクワクさせたり、ハピドラムの音色で癒したり、海で沖まで連れてってあげたり、みんなへの愛があらゆる形で常に溢れだしてる!!

いつもしてもらってばかりの私たちも何か少しでも感謝を伝えたくてメラさんメラメラフェスティバル、略してメラフェスを数日前から仕込んで準備したよ♪(得にムーちゃん)

まずご近所ムーちゃんの会場設営がすごい
お庭の藪や水平線にかかる邪魔な樹をビーバーでバッタバッタとなぎ倒しスッキリした広い場所を確保
本番当日までに!って炎天下も雨上がりも毎日仕事の隙間をついてやって来てすごい頑張ってくれてて、ムーちゃんのメラさんへの熱いものを感じてなんだか感動した

私とQP.あかりん、リョウくん、だいき、ゆっくんは「恋ダンス」の猛稽古、
ロビン、やーすー、ルドルフ、ちくりんは度数の高いブランデーをマシュマロに染みこませてメラメラ燃えるケーキを作成、
ジミさんのじ~んとくるメラ動画、
夜のビーチでのなっちゃん達の美女ビキニ花火大会、
み~んなメラさんが大好きなんだね💛

これからもしばらく(ずっと??)沖縄にいるからこれからもゆたしくね♪