【ワラビー、スースーさんhappywedding!】

happywedding
何ヵ月前から楽しみにしてた東京でのそのお式の日になんと沖縄台風直撃!!
どの飛行機も欠航してたのに結ねえの飛行機一便だけ飛ぶことに
やたぁ!私なんか持ってる

空港に向かう朝4時の高速道路、雨で光が滲んで道路のラインが見えない
その上ワイパーが壊れて右に詰まったまま動かない
その度に窓開けて吹き込む暴風雨と戦いながらワイパー直す
右側の肩、びっしょり

逢いにいける
ワラビーと私の絆の堅さを神様が証明するようなこの奇跡
嵐の雨風に吹かれながら空を仰いで感謝

命懸けで那覇空港着いて、運転の極度の緊張疲れでもう吐きそう

ワラビー待ってて、
いま逢いに行きます

そして成田空港着
さぶい!空気ちべたい!!
出発準備した今帰仁の夜は29度だったもん
こっちは18度
そりゃ温度差あってとーぜんよね
生足ワンピで着てた私、東京の寒さなめとったわー💦
成田にお住まいのるぅちゃんが駆けつけてGU連れてってくれる
そこでスリムジーンズ購入
めっちゃありがとう るぅちゃん、これでしのげる
ダッシュで新橋へ!!

会場着いてキョロキョロ、
あ、元ヘルパーとっとちゃん、わかちゃんだ♪
わかちゃんベイビーもいるーカワイイ❤️

そして会場中心ステージに、いた!
ワラビーと旦那さんのスースーだ
ワラビー、髪にお花飾ってデニムにフワフワチュチュみたいなウェディングドレス、めっちゃキレイ
やーん、旦那さんと仲良し幸せオーラ

私ほんとワラビー大好きなんっすよ。。
心がキレイでまっすぐ、繊細だけど強くあろうとする姿勢
私はいつもこんな人に心惹かれる
名言家アルベルトが言ってた
「楽しい時に寄ってくることは誰でも出来る、困ってるときに助けてやれるのがほんとの友達だろ」
ワラビーはほんとそんな感じの大事な親友
離れててもいつも暖かく寄り添ってくれてて今までどんだけ救われてきたか。。

そんな大大大好きなワラビーの幸せそうな姿が見れてなんかもう泣きそう
良かったね良かったね
これから家族も増えてどんどんもっと楽しくなってくね
旦那さまのスースーさん、どうかワラビーをよろしくね!

おしるこ!ますみん!そーすけさん、ひろさん、王子、まいけるさん、まーりー、コミ氏、うっちー、まもさん、さなちゃん、なみへー、しょうにぃ、バリさん、みんなみんないるー❤️
10年ぶりに逢うような結びっ子のみんな、まるで同窓会みたい

その後二次会で出逢えた皆さん、新しく出逢えたなっちゃん、まいけるさんのお友だちさん、もっと冬木さん、これからゆたしくです♪

ノープランで行ったけど「東京と言えばディズニーランドでしょ!」の閃きにつきあってくれたますみんと王子、雨のディズニー空いててキレイだったねー
ハロウィンの仮装の人たちも可愛かった

そして旅の最初から最後まで見守ってくれてるるぅちゃん、この旅はるぅちゃんのおかげさまだらけです
赤子のように電車も地理感覚も何もわからない私を優しく導いてくれてほんとありがとう
ともさんちのパーティーもスーパー銭湯も最高でした!

関東がだんだん近くなってきた
いつでも逢いに行ける気がする