【モアナパーリーと秋の花火】 

ヘルパーモアナ
見た目もキレイなら心もキレイ、
彼女ががそこにいるだけで空気までキレイになってくよう
マーメイドヘルパーモアナ、ついにラストナイト!

こぐまちゃんのアーモンドプードルで作ったモアナ人魚が海と波みたいな水色ケーキの上で泳いでる
みんなで薄曇りの夜のビーチで時々見える星を数えた
秋の花火は色とりどりに一瞬に輝いた
メラっちのファイアーダンスの炎が濡れたビーチを一瞬熱く光らせる
メラっちの「人の夢と書いて儚いと読むんだね~」の呟き
楽しいんだけどちょっとオセンチ

朝のモアナのバナナスムージー、今日はこぐまちゃんがパパイヤで作ったよ
メラっち先生は海の相方がいなくなっちゃったけど今日も潜りに行くみたい
相変わらずシェルシェイブし続けてるよ
私は早速モアナの藍染Tシャツ着てこれからAコープにお出かけです

いつもと一緒の日常だけどモアナがいない
これを感じることをロスと言うのね
なんて私たちの中にいたんだろ モアナたん
秋は人恋しくなっていけねぇや

優しくてキレイなモアナ、だいすきだー!!
広島で頑張ってね
寂しくなったらいつでも帰ってくるんだぞ~
この村中で全力でお待ちしてます