【新ヘルパー、モアナとこぐまちゃん  そして11/4モアナの1日お洋服屋さん in結家ジターク】

ヘルパーモアナヘルパーこぐま
ふたりの名前を並べたときにディズニーランド感が凄い

★モアナはfrom oneというオーガニック素材のヨガウェアやビーチファッションのブランドを持つ女社長 https://www.fromone.fashion/

美人で優しくて一見パーフェクトな彼女が意外にドジっ子という萌え要素まで
️あちこちでキャッ!って声が聞こえたらどこかでこけたりぶつけたりしてるので優しくしてあげてくださいな★

★そして岐阜の山奥から里に降りてきたこぐまちゃん
なんと身長143センチ!
洗濯機の底まで一生懸命手を伸ばしても届かなくて台を使って工夫してたり、それでも足がピーンとしてたり、背伸びしてせっせと洗濯物干してたり、その姿が愛おしすぎる
皆さまどうぞよろしくね~

★そして明日11/4,15〜20時くらいまで
モアナのfrom oneのお洋服屋さん、結家のジタークで開店しますよ♪
明日の為にお庭にティピ張ったり、ガーラントやイルミネーション飾ったり、いそいそと準備中
まだまだ暑いけどお庭の緑だった草原が少しずつ金色に変わってきました
秋晴れの満月の結家のお庭に遊びにおいで♪