【博多クリスマスマーケット!】

博多クリスマスマーケット
突然ですがいま私こんなとこいます
博多は気温は寒くても街も人も熱気で熱い!
カメラを向けたらピースしてくれる暖かい博多っ子
マーケットはトナカイの毛皮とかポーランドの素朴な手描きマグ、カラフルなクリスマスキャンドルとか珍しいものいっぱいで外国に来たみたい 
例えるならジブリ?

さっき300m横丁のもつ鍋屋さんで隣り合った席の人と一緒に呑んだ
地元の方ですか?って声かけたら岡山からお相撲見にきてるんだってー
昼から飲むビールの背徳観
それが許される酒飲みの街、博多
居心地いいー
ビール3杯行きました ご機嫌です
さぁこれから広島向かいます
ヤッホー!

ps:おうちはこぐま姐さんとエイ兄さんとご近所さんたちが守ってくれてます
女将がいなくても楽しいよ♪