【ナインDAYSヘルパーはるはる登場!】

ヘルパーハルハル
どーーーーしても結家が好きで
どーーーーーしてもここでヘルパーやらせてちょーだい❤️
ってANA国際線CAの美人に可愛くおねだりされてしもうた
そんで9日間だけ特別にヘルパーさんすることになったハルハル
日本語、英語、ドイツ語話せるよ
趣味は乗馬!
なんてクオリティが高いんだ~

早速お正月のしめ飾りとクリスマスツリー作ってもらったよ

しめ飾りはその辺に落ちてた枯れた草とピンポン玉で、クリスマスツリーはその辺に落ちてたビーチグラスとグルーガンでこんなん出来ました
見てみて、めっちゃ可愛いでしょ
なんてセンス良い

今ならヘルパーエリちゃんもいるし韓国語もオケー!
どんなお国の方でもどーんと来てちょーだい

#結家 #ゲストハウス #今帰仁 #沖縄 #ヘルパー #クリスマスツリー #グラスビーチ #しめ飾り #もの作り