【木下大サーカス沖縄公演、あと少し!】

木下大サーカス
結ねぇの元職場、木下大サーカスにみんなでしょっちゅう行ってます♪

木下大サーカス

木下社長が「日置、忘れられないぞお前のお喋りは!」って笑って力強く握手してくださる社長も変わらず若々しくてエネルギッシュで素敵です❤️

かつての仲間たちは人数は減ったけど相変わらず頑張っててますます芸に磨きがかかって、スポットライトの中、眩しく逞しくカッコ良かった

芸一筋に一途に打ち込んできた友だち
同じ16年、枝分かれした人生
私もずっとここで過ごしてたら今はどんな芸人になってたかな

届かないものに必死で手を伸ばす
そして近づいてく

かつての自分の持てる力全てを注ぎ込んでいたステージへの煮えたぎるような情熱とあの頃の痛みを想うとなんだか胸が込み上げる

ついに私のやってた竹渡りショー
今の若い芸人の子が当時の私より上手くて嫉妬した
ちくしょー!
自分のやってた芸が立派に受け継がれてて嬉しい気持ちとなんだか負けた気分と複雑

いっぱいリニューアルされて更に進化してた私の木下大サーカス
芸人達の熱気にあてられて自分の身体も心も熱くなる

今の自分はほんまぜんっぜんまだまだやな
私はもっと熱く生きられるはず
サーカスさん刺激もらったー!ありがとう!!

そしてかつての親友下地、今帰仁のうちまで遊びに来てくれてありがとう
今の私を見てもらえて嬉しかったよ
大谷ちゃんと息子ちゃん連れてまた来てね♪

木下大サーカス

招待券あと3枚持ってるから公演終了までに誰か一緒にいこー!
近くのお魚センターも市場から直に新鮮な魚介類を300円くらいでチョコチョコ食べれてサイコーです

木下大サーカス

#木下大サーカス #お魚センター #結家 #ゲストハウス #今帰仁 #沖縄