【ヘルパー人参、夜の断髪式!】

ヘルパー人参断髪式

もーすぐ坊主にするからそれまでに好きにしていいよ、とめっちゃそそるオコトバ!
女将のクリエイティブに火がついた
皆からは変で面白い髪型に、という意見もあったけど私のプライドにかけてここはそこそこ可愛くイメチェンさせてあげたい

まずは前髪パッツンからいくよー
ハサミは常に真横にジョキジョキ
あれ?
いつの間にか結ねえと同じ髪型に
女の子みたーい 可愛い❤️

ヘルパー人参断髪式

まだまだ行くよ
ヘアカラーをぬりぬり

ヘルパー人参断髪式

夜のキッチンにおばちゃんターバン頭に乗せた上裸の男の子がいて普通にジェンガしてるシュールさ

ヘルパー人参断髪式

出来た!
外見めっちゃチャラく見えるけど中身はめっちゃ素朴な新潟の農家の青年なのでギャップ萌え、ということで♪

皆からも本人からも好評で、断髪式大成功

#結家 #ゲストハウス #沖縄 #今帰仁 #ヘルパー人参 #ヘルパー募集