【やってるよ3/18まで東京綾瀬で、ハムちゃんのお芝居!】

ハムちゃん東京公演
行って来ました、元ヘルパーハムちゃんのお芝居!
3/12〜18まで綾瀬駅近くのKISYURYURI THEATERで行われてます
その初日に結家軍団で花を添えにやって参りました

手に届くような間近の目の前で本気の人間が演技をしてるのはビリビリと圧倒されましただ
静かなのに狂気や危うさを感じさせたハムちゃんの演技力は本物です!

ハムちゃんがすっかり役者の顔になって目力放ちまくってました

ハムちゃんを知ってる人も知らない人も、お芝居に興味ある方、ぜひ行きましょう!

http://kisyuryuri.com/

舞台のご案内です↓

大人の鑑賞に耐えうる、
大人の童話
小説や音楽に負けない、
世界水準の演劇を目指します。

GEKI-kisyuryuri プロデュース公演
未童劇vol.Ⅱ「OUTSIDER」

世界中に身体の不自由な人たちがいる、でも平気だ。世界中に貧しい人たちがいる、でも平気だ。世界中で子どもたちが虐待されている、でも平気だ。自分たちの安心のために、他を殺すことに無関心な人たちに、何を言われたっ て僕は構わない。

作・演出・主演 大村未童
出演 高瀬大貴 堤遥菜 他
美術 那須佐和子
制作 湯田華奈美 【チケット 】
前売券 3000円
当日券 3300円 【スケジュール】 3/12(月)19:00- 13(火)19:00- 14(水)19:00- 15(木)19:00- 16(金)18:00- 17(土)18:00- 18(日)15:00-
※受付開始は開演の1時間前 【会場 】
KISYURYURI THEATER
東京都足立区東綾瀬2-18-14 2F
常磐線・千代田線「綾瀬駅」東口より徒歩18分
綾瀬駅西口バスターミナル 朝日バス「六ツ木都住、八潮駅南口行き」 乗車、「東和一丁目」下車1分 (ラーメンばんだい向かいの青い建物)
常磐線「亀有駅」北口より徒歩18分 【ホームページ】
http://kisyuryuri.com

#結家 #ゲストハウス #ヘルパーハムちゃん
#GEKIkisyuryuri #「OUTSIDER」