【新潟本町食品センターと人情横丁あたり】

新潟本町食品センター
わやわやと地元の皆さんでとっても活気ある市場
ふだん沖縄では見たことのないピッチピチの魚介類やつやつや野菜、どれも興味津々✨
市場のなかに食堂があって小さな通路に人が溢れてて大にぎわい
酒の陣の影響かなー
海鮮丼、美味しそう❤ 白熱灯にキラキラ光る食材達、長靴を履いた笑顔のおばあちゃん店員さん「美味しいよー、お刺身にもすぐしてあげるよ」のホッコリするセールストーク、孫が描いたと予測されるフンワリしたポスター
まさに人情!!
人の血の通った人情をひしひしと感じる

新潟本町食品センター

他にも色んなとこ行ったし会ったけど新潟の人は好い人ばっかりで悪い人に会ったことがない!!
あ、うちのヘルパー人参も新潟だった
どーりで良いやつ❤ だんだん新潟が馴染んできた
どんどん新潟が好きになる✨

#新潟らぶ #日本酒女子 #商店街が好き #結家 #ゲストハウス #本町食品センター #人情横丁

新潟本町食品センターと人情横丁あたり】 新潟本町食品センターと人情横丁あたり】