【沼垂テラス商店街in新潟なり 】

ぬったりテラス商店街
来たよ新潟酒の陣!
泊まったのはぬったりにあるなりってゲストハウス
とっても穏やかで柔らかい雰囲気
スタッフさんもゲストさんも自然と声をかけあうような暖かい空気が流れてる
本当に素敵なとこだったんだけど酒の陣仲間で行ったもんで終始酔っぱらってた為に写真なしごめんなさい💦

代わりにその近くのぬったりの街なみをアップします
ひときわ目をひくのが空に突き刺すように刺さった赤と白の煙突、そこからたなびく白い煙、錆びた屋根の一見古い商店街をリノベーションして若者たちがお洒落な雑貨屋さん、コーヒー屋さん、古本屋さんなど魅力的に作り替えてる

またゆっくり来たい、と思わせてくれる素敵ななりゲストハウスとぬったりの町並みでした

#なり #ゲストハウス #新潟 #ぬったり #テラス商店街
#結家 #沖縄 #今帰仁

沼垂テラス商店街