【大好きです!今帰仁酒造蔵まつり】

今帰仁酒造
--------------------------
平成30年月3日17日(土)~18日(日)10時~17時
今帰仁酒造 駐車場特設会場(今帰仁村仲宗根500番地)
http://www.nakijin-awamori.com/user_data/kurafes2018s.php
--------------------------
名酒泡盛、古里を作ってる今帰仁酒造で楽しいお祭りがありました

まずは受付すると可愛いお花の苗くれた!
私のはオレンジのボタン、
ラスカルのは紫のポピー、
ゴンとアユタヤは酒豪伝説をいただく

入ってすぐのオシャレになった建物でサングリア作り
瓶の中にスターフルーツやゴーヤ、オレンジなど彩り考えながら詰めてインテリアに出来るほど可愛いお酒の出来上がり💛
可愛いし美味しいし、めっちゃ楽しかったぁ

利き酒では10年の古酒や貴重な樽酒をいただく
ガチャは300円なんだけど一番下の5等でも小さな瓶がいただけるし、もうこれ原価上回ってるし!

500円で大事な人にメッセージをラベルに書いて張ってプレゼントできる企画があって、これお酒込みでこのお値段

ふるまい酒があったり、子供たちの輪投げや遊べるコーナー、
屋台では今帰仁の名店が並ぶ
今帰仁にはこんなに良い店がいっぱいあったんだなぁ

気前良くいっぱい楽しませてくださってますます今帰仁酒造が大好きになりました
古里って泡盛が美味しいですよ~💛

 

--------------------------

~~ステージプログラム~~

【3月17日(土)】

・今帰仁中学校吹奏楽部&天底小学校金管バンド

・大声大会(11:30~12:00)

・大城姉妹

・嘉陽秀仁

・運天政成

・たまんちゅパフォーマンス(14:00)

・ユキマスター

・シマブクロヒトミ

・Shinbow

【3月18日(日)】

・モットブル(10:30)

・具志堅 健

・Yu-Na

・玉城&片山エリー

・大城バネサ(13:00)

・北山亭メンソーレ(14:00)

・劇団ビーチロック

・大声大会(15:00)

・2017年度泡盛の女王 多良間香織さん来ます!

~~イベント内容~~

・泡盛で景気よく!振る舞い酒

・2日間だけの限定販売!蔵まつり記念酒

・挑戦者求む!利き酒コンテスト(上位入賞者には賞品あり!)

・蔵出し即売会!銘柄別の試飲もできます!

・引換券お持ちのお客様限定で<苗木>プレゼント!

・ちびっこ集まれ!!風船プレゼント&輪投げもあるよ。

~~< 屋台コーナー(地元の旨いもの大集合) >~~

・味熟者

・山原食堂Kuni

・沖縄そば処 かじまやー

・今帰仁ジュニア父母会

・BREAD AND MORE ノワノワ(天然酵母と国産小麦にこだわったパン屋)

・むぎ畑(泡盛ドライフルーツパン)

・パテスリー・エトワール(泡盛ロールケーキ)

今帰仁酒造 蔵まつり 結家 ゲストハウス 泡盛