【嵐なのに空も海も青い】

【嵐なのに空も海も青い】朝から凄い豪雨雨音が激しくて声が聞こえない何もかも覆い尽くすようなそして持ってる雨はすべて出し尽くしたのか次に凄い強く風パリーン!外で何か飛ばされて割れたテラスの屋根のヨシズがバラバラに吹っ飛ばされビニールが捲れあがる不思議だな こんなに目の前嵐でボロボロにされてるのに どっかひとごとみたいだって目の前の緑たち、あんなに風に吹かれて揺さぶられてるけど地上だけで根っこごと持ってかれるわけじゃないし向こうに既に青空が広がってる嵐と青空が同時にあるなんだろコレクリームソーダみたいな海の色どんなに嵐でも海は青さを失わないんだ#台風6号 #沖縄 #今帰仁 #結家 #ゲストハウス

日置 結子さんの投稿 2018年6月15日金曜日

朝から凄い豪雨
雨音が激しくて声が聞こえない
何もかも覆い尽くすような

そして持ってる雨はすべて出し尽くしたのか次に凄い強く風

パリーン!
外で何か飛ばされて割れた
テラスの屋根のヨシズがバラバラに吹っ飛ばされビニールが捲れあがる

不思議だな こんなに目の前嵐でボロボロにされてるのに どっかひとごとみたい

だって目の前の緑たち、あんなに風に吹かれて揺さぶられてるけど地上だけで根っこごと持ってかれるわけじゃないし

向こうに既に青空が広がってる

嵐と青空が同時にある
なんだろコレ

クリームソーダみたいな海の色
どんなに嵐でも海は青さを失わないんだ

#台風6号 #沖縄 #今帰仁 #結家 #ゲストハウス