7/1 ついに7月になりました


古宇利島のL LOTAってカフェ行きました
雰囲気が良いけど天気の関係で
古宇利大橋が見えるけれど
あんまり景色がよくなかった🤣
そのあとはあいあいファーム
なんと小学校の廃校を利用している施設🏫
宿泊施設、レストラン、手作り体験など
出来る施設となっています😁
レストランでランチをしました🍴
癒しのしゅんちゃんは小動物系男子
結家に帰ってからは台風対策🌪
ゲストの皆さんが手伝ってくれ
とても早く出来ました😭💖
木が飛ばないように固定できる様に
固定できる様に作業しました
雨の中の作業で若干寒かった😭
これで完璧だな
本日はいつもと違う結家を体験出来て
台風だけど楽しかったです♪♪
睡魔に襲われて23時半に夢の中へ😪
#沖縄 #今帰仁 #ゲストハウス #結家 #L LOTA #カフェ #古宇利島 #あいあいファーム #廃校 #活用 #施設 #台風 #対策 #ゲストの皆さん #協力 #感謝 #自作 #作業 #完璧 #なはず #早めに #就寝
@ なきじんゲストハウス 結家

ヘルパーりんりんの結家