【結家新ヘルパー酵素とパン♪】

おかえりー!
糸島から今帰仁のおうちに帰った女将を明るく笑顔で出迎えてくれるヘルパーズ
3人ともなんて可愛いの
あぁ癒される。。❤️

写真左リンリンはヘルパー卒業して今は静岡帰っちゃいました
まっすぐで人懐っこくてめっちゃ良いヤツだったなぁ
寂しいから早くこっち帰っておいで!

そして新ヘルパー紹介します
酵素とパン!
写真真ん中酵素姉さんは北中城の地域起こし協力隊のメンバー。いつか北中城にゲストハウスを作る為に研修でヘルパーしに来てるの。結家は北中城の村長に認められたなんてとっても光栄趣味と好きなことはお掃除の酵素姉さん、おかげでおうちがピカピカです!

そして写真右、こないだまで女子大生だったパンちゃん。 初めての沖縄、初めてのゲストハウスでいきなりヘルパー挑戦!
静岡出身、英語ペラペラでよく笑ういじられキャラ、お料理とお酒が好き♪歌うと凄くええ声

そしてなんと結ねぇと酵素とパン、みーんなおひつじ座!元気で明るくってよく笑う太陽みたいな私たちに逢いに来てね♪

#結家 #ゲストハウス #沖縄 #今帰仁 #ヘルパー紹介 #酵素とパン

日置 結子さんの写真
日置 結子さんの写真
日置 結子さんの写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です