【アイアンマンプジョー、ただいま那覇から今帰仁まで80㌔ほどを走ってるなう】

いま向かってまーす!
その電話を受けたのはさっき22時過ぎ。
えっ、チェックイン明日だよね
いまどこ?
那覇の月光荘からさっき出発しました

走って!!

。。。えええええええええええええ?!

「今帰仁のここまで80キロくらい
いま八キロ地点の大謝名あたり
たぶん明日の朝9時くらいに着くと思います 眠いけど明るくなると暑くなるから夜のうちにがんばります!」
まぢですか?!
彼の名前はプジョー、アイアンマン
アイアンマンとは100キロマラソンランナーの愛すべきど変態
いつもは相方チャーと全国を走り回っててついにここにも走って訪れてくれるか!!
自分達だけの24時間テレビを生で応援してる気分です

今夜は満点の星空
風も涼しいし彼の道中を癒してくれますように

プジョーがんばれーーー!!!
着いたら乾杯のビール、冷やしておくからね!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜&〜〜〜〜〜〜〜

朝11時到着、80キロを13時間半でやり遂げました!!
おめでとう
感動です
プジョー、ほんとにお疲れさまでした

#結家 #ゲストハウス #アイアンマン #那覇から今帰仁まで #星の声援月の伴奏

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です