【なきじん仲尾次区エイサー大会!】

日置 結子さんの投稿 2018年8月27日月曜日


沖縄のローカルカルチャーに飛び込んで地元の方と触れあいたい
その望みが叶えられると聞いてゲストさんもヘルパーズも公民館に行く前からお目目キラッキラ
こっちのお祭りは内地みたいに屋台が出るとかじゃなくて受付で最初に寄付金渡したら後は青年団のイケメンたちが焼いたBBQを子供たちが配ってきてくれたりする

地元の気さくなにーにーやねーねー達と呑んで踊って大盛り上がり!
私の住んでる仲尾次はやはりほんとに良いとこだなーって再認識した夜でした♪

#今帰仁 #仲尾次 #エイサー大会 #結家 #ゲストハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です