【結家台風通過中】

台風チャーミー

9/28.29は営業停止してました
ゲストさんは念のためみんなご近所のホテルに避難して残ったのはヘルパーズ
結家はコンクリートブロックの丈夫なおうちだし台風対策ガッツリしたから暴風にもビクともしない
電気はないけどガスと水道は使える

この台風の時間をどう過ごすかは自分次第
さー、何して遊ぼうか!

台風チャーミー台風チャーミー台風チャーミー

 

お料理、ヨガ、タイマッサージ、三線とピアノ三板ジャンベセッション、台風の目体験、
皆が身を寄せあって特技を持ち寄って。

台風チャーミー

そこで閃いたここにいないヘルパーゴンザレスへのプレゼント作り!
そこから皆の共同作業に火がついた
アイディア出し、役割分担、アレをしてコレして流れ作業、
出来た❤️
ゴンちゃん、喜んでくれたらいいな!気がつけば四時間経過、退屈なんてしてる暇なかったねー

台風チャーミー

夜はゆるゆるふけまする
皆さんも台風、楽しく乗り切りましょう!

#台風の目体験 #結家 チャーミー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です