【奈良の鹿と帝塚山のシェアハウスhitotoki】


子供のころ大きな鹿達が私の持ってる鹿せんべいを求めてワサワサ寄ってきてめっちゃ怖かった思い出があったから格闘家ポッポを連れてリベンジ!
相変わらずのアグレッシブさで後ろから頭突きされたり服を引っ張られたり、やっぱり怖かった!!
沖縄にはない温泉に憧れスーパー銭湯に
受付でぼわ~んって鍾乳洞的な音楽が流れてて神秘的な気持ちに

夜は一気に帝塚山まで移動
鐘の音オーナー、おさやがアクティビティリーダーしてるシェアハウスhitotokiにお邪魔に
料理上手のおさやが手早く豆乳ごま鍋を準備してくれて愉快なシェアメイトの皆と一緒にごはんシェアパーティー!
シェアハウスって聞いたことあったけど実際行ったらめっちゃキレイでお洒落で素敵なとこだったー
独り暮らしが寂しかったらこーゆーとこで住んで色んな仲間と交流していけるの楽しいな♪
結家が好きな人ならピッタリかも!

#シェアハウスhitotoki #鐘の音 #奈良公園 #鹿怖い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です