【新ヘルパーのんちゃん、まるこの為にがんばる!】


のんちゃんはユニバとディズニーが大好き、趣味はヨガとピアノ♪ 実はとっても照れ屋さん

半月間ヘルパーでペアとして過ごしたまることのんちゃん、
のんびり屋まることしっかり者のんちゃんのコンビはのんちゃんのほうが年下だったけどまるでお姉ちゃんみたい

まるこのラストナイトタコパー、のんちゃんはまるこに何かあげたくてまるこの大好きなミニオンをキックさんと協力してオムライスで作ったよ!
キレイに卵焼いてノリとチーズでその表情を表現
すごいクオリティ
キッチンでまるこ、見ないでー!って言いながら一生懸命作ってる様子が健気すぎて可愛かった💛💛

いつもの暗闇からケーキ、プレゼント、皆で似顔絵大会などなど

蘇るまることの思いで
うちに初めて来たときはお米を炊いた経験がなかったり、車の運転がドキドキだったりしたけどあめちゃん、キッズ、のんちゃん、結ねぇの愛ある指導に頑張ってついてきてどんどん色んなこと出来るようになってったね

のんちゃんといつもソファにふたりで座ってお喋りしてる姿はとってもほのぼのでした

まるこ、一か月間ありがとう!
そしてのんちゃん、次はマーチくんとのコンビだよ
楽しんでまいりましょ♪

#ヘルパーのんちゃんとまるこ #ラストナイト #結家 #結屋 #沖縄ゲストハウス #今帰仁ゲストハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です