【夏日が続く沖縄!救世主新ヘルパーマッチくん登場】

   
今日28度もあるよ あっつーい!半袖でじゅーぶん
海風が気持ちよい♪
結家の目の前の海があんまりキラキラしてるから新ヘルパーマッチくんを海にご案内

マッチくんは結家にとって救世主
なぜかっていうと先日の出来事
ヘルパーで来てくれるはずのだった筈の人がヘルパー前前日に突然の交通事故の連絡!左足首骨折で全治2週間
もうすぐにお仕事始まりで一か月いてくれるはずだったのに
いやでもこの場合本人のせいじゃないししょうがない
明後日からどーしよう💦いやどうにかしなきゃ
すぐに新しいヘルパーさん探すんだ!!

ほんと必死であちこちのSNSにヘルパーさん募集の投稿
優しいみんなが次々シェアしてくれる
そして探し出して30分後、救世主となるマッチくんからヘルパー応募の連絡が!
台湾に行く予定で既にチケットをとっていたのにそれを蹴ってわざわざ我が家に来てくれるという
1日投稿見るのが遅れてたら台湾行っちゃってたんだって
その決断に心から感謝!!

そしてこんなに早く代わりのヘルパーさんが見つかったのは結っ子の皆さんのネットワークのおかげ
みんなに守られて我が家あります
みなさま本当にありがとうございました!!

そして東京出身27歳マッチくん
読書家でにこやか穏やかな雰囲気とは別にかなりの行動派
19歳の時にタンザニアのキリマンジャロに登り、23歳の時にバングラデシュのホテルでボランティアしたり、掘れば掘るほど引き出しいっぱいのギャップ萌え

この真夏の晴れた沖縄とマッチくんに逢いに来てね♪

ヘルパーマッチ 沖縄真夏日 海の前のゲストハウス 結家 #結家 musubiya

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です