【結家から車で15分!アボガド料理専門店の気になるアボカフェ♪】

    

早速メニューを拝見
アボガドのネギトロ丼も気になるけどやっぱりタイ帰りの私としてはアボガドグリーンタイカレーをチョイス
そして出てきたのはこれ!
ジャーン!写真見て♪
わぁ野菜いっぱい、嬉しい
茄子の揚げ浸しにデザートにリンゴのコンポートまでついてる❤️
グリーンタイカレーの辛いだけでなくこの濃厚でミルキーなかんじはアボガドのおかげなのかな?めっちゃ好き、クセになる!

そして一緒に行った自転車で日本一周コバチくんはアボガドかき氷、サリーはクリスマスかき氷を注文

えっ、かき氷にアボガドソース?!
これがいけるのですよ ずんだみたいな和風な甘さ
最後にお餅が出て来て今日一番の喜びに包まれるコバチくん、可愛い♪

サリーの期間限定クリスマスかき氷、思わずキャー❤️って叫んでしまう可愛さ!
イチゴの赤とアボガドソースの緑、生クリームの白、星の形のクッキーでほんとクリスマスっぽい!中にはリンゴのコンポートが埋め込まれてて嬉しいサプライズ

オーナーご夫婦も話しやすい笑顔の素敵なお二人でした

こんな近くにあってこんな美味しいなら皆に教えなきゃ!

アボガド専門店アボカフェ、みんな行ってみてー♪

#アボカフェ #沖縄 #屋我地島のカフェ #アボガド専門店 #結家から車で15分 #結家 #なきじんゲストハウス #フクルビりえちゃん教えてくれてありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です