【これからちょいちょい結家でタイマッサージ教室やってこーと思うのです】

 

チェンマイから帰ってきてからすぐヨガのリトリートに講師として呼んでいただけました!
こんなぜんぜんひよっこの私を呼んでくれてありがとう、かおりん

前日からめっちゃ緊張して何をどれくらい教えよう?って時間計ってヘルパーあめちゃんをマッサーしながら色々検討、
当日はワットポーとチェンマイと木下大サーカスストレッチを織り混ぜた私流で40分ほどのWSになりました

この説明でみんなついてこれてるかな?
早すぎないかな?
人に教えるってドキドキする
でも皆さん穏やかな良い人ばかりでキャッキャしながら楽しんでくださってる
気持ちいい!すごい伸びる~なんて声が聞けるとすごくうれしい

タイマッサージ

屋我地島のナンマムイリゾートの海を見下ろす気持ちいい芝生の上に裸足で夕焼けに包まれながらするヨガ&タイマッサージは和気藹々と穏やかで自然に溶け込んでいくような時間になりました

タイマッサージ

何も道具がいらず身体ひとつで簡単に相手を楽にしてあげれるタイマッサージはもっと世間に広がれば良いと思うの

タイマッサージは二人でするヨガって言われてるから相手も自分も気持ちいい

これからちょいちょい結家とかどっかイベントの色んなとこでタイマッサージWSやってくね
よーし、頑張って腕あげてくぞ!

タイマッサージやってる人いたらぜひ技術交換させてください
色々と興味のある方、声かけてね♪

#沖縄ゲストハウス結家 #今帰仁 #タイマッサージワークショップ #結屋#musubiya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です