【クリスマスリースとスワッグを手作りしよう!】

浦添にあるhanauta & plapla さんというめっちゃ雰囲気ある可愛いお花屋さんでワークショップしてきたよ
気さくな上さんと下さんがやさしく教えてくれる

ベースにヒバの木を使ってふんだんに紫陽花や木の実や松ぼっくりなどのドライフラワーで飾っていく
リボンで上品にまとめたさきちゃん、色合いを一ヶ所にまとめてシックな雰囲気のアミーゴ、そしてなんしかモフモフ!すでにリースというより森のように巨大な結ねぇ、
三者三様の作品が出来上がったよ❤️

夢中でやっててあっという間に時間がたってしまった 4時間くらいは集中したかなぁ
あとスワッグも作らせてもろた

2500円でお茶菓子付き、コスパさいこー!

他にもちょこちょこワークショップしてるからお薦めです
https://plapla1025.ti-da.net

#hanauta #plapla #結家 #クリスマスリース作り #スワッグ作り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です