【結家投げ銭ライブ、ほっこりでした♪】

投げ銭ライブ

1月十三日、結家投げ銭ライブ!
関西から若手のアーティストさん達が集まっての結家のジタークでホームライブ、終始アットホームな空気で行われてほっこりでした。終わってからもBBQしたり焚き火したり。

ヒューマンビートボックスのAK、どっから音出してるの?!圧巻でした
いつのまにかシレッとジャンベ叩いてメンバーに紛れ込んでた飛び入りピーちゃん、コミュ力とアドリブ力に圧巻!
結ねぇの撮った動画が音が撮れてない💦
雰囲気だけ楽しんでね

日置 結子さんの投稿 2019年1月13日日曜日

日置 結子さんの投稿 2019年1月13日日曜日

冬のノンビリした時期のこーゆー小さなイベントは皆が活気ついていいな
また遊びましょー♪

結家投げ銭ライブ #やんばるイベント
#沖縄ゲストハウス結家 結屋 #musubiya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です