【コリアンYouTuber14ちゃん、インターンヘルパーに!】

 
韓国からめっちゃ可愛い14(ジュヨン)ちゃん、結家でヘルパー経験してみたくて一週間だけインターンします!
ゴープロ、ドローン、一眼などカメラ4台持ってきていっぱい撮影してます
日本語ペラペラだから気さくに声かけてね♪
では14ちゃんから皆さんにメッセージ!

こんにちは。韓国から来た ヤン·ジュヨン(143)と言います。私は今結家で一週間ヘルパーインターンをしています。

いつも島で毎日海を眺める’アイランドライフ’を夢見ていたけれど,運良く会社から長い休暇をもらって結家でヘルパー仕事を経験しにきました。

ゲストハウスの仕事も完全に始めてだし,日本語も少ししかできなくて
ゆいねさん,ネロさん,ヘルパーリササン,チョコさんから助けられています。

ヘルパーの仕事を始めた初日,海の音を聞きながら洗濯物干し “あ,幸せだ”と思いました。
毎日海を見ながら仕事をして,昼寝も
夕方にはホテルのバイキングのような美味しい食べ物を食べられてとても幸せだと思います。 
帰りたくないですね。(涙)

初心者のインターン·ヘルパーなので,未熟者ですが,ご了承ください。
よろしくお願いします!!

#ヘルパー体験 #コリアンYouTuber #ヘルパー14 #沖縄ゲストハウス結家 #今帰仁ゲストハウス結家 #結屋 #musubiya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です