【サッカー少年ヘルパー、チョコ登場!】

ヘルパーチョコ
春の海、ひねもすのたりのたりかな
今日めっちゃお天気!

おだやか新ヘルパーチョコ、草刈り頑張ってます
バレンタインに来てホワイトデーに仕事終了だからチョコって名前になりました
リーサや4ちゃん、キレイなお姉さんにイジられて嬉し楽しそう
ちなみにリーサからタイの象の形のチョコもらったよ、めっちゃリアル

   ヘルパーチョコ

そして家中のものみーんな洗濯、ソファまでぜんぶ外に出しておひさまでポカポカに

ソファがなくなったマッチはクッション2枚でゴロゴロ
クッション2枚で収まるマッチのコンパクトさ(笑)
若者たちは外のハンモックでウクレレ弾きながらゴロゴロ

マッチくん、そのうち外のテーブルをペンキで真っ白にペタペタしてたら心まで真っ白に

 

ヘルパーチョコ

あ〜、なんだか眠たいな〜
この世はなべてこともなし

#ヘルパーチョコ #海の前のハンモックでウクレレ #ペンキ塗りは楽しいな #ヘルパーマッチ #リーサの象チョコ #沖縄ゲストハウス結家 #今帰仁ゲストハウス結家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です