【カレー350円のパーラーあはごんさん】


これってめっちゃ安くない?
しかもたっぷり入って美味しくてお腹いっぱい
手作りの美味しいパンも60円や70円とか!基本テイクアウトだけどお庭でも食べれるよ
オーナーのあはごんさんが何しろ優しくて素敵な方です

最近このへんもオシャレカフェがたくさん増えてランチの単価もずいぶん上がってしまっているけど、こうやって地元の方が心をこめて素朴な商いされているのに触れるとホッコリします

結家からチャリでも行ける近さだよ
週末しかやってないからご注意を★

#パーラーあはごん #今帰仁ランチ
#結家から車で5分 #沖縄ゲストハウス結家 #沖縄一人旅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です