【ヘルパーじゅよんちゃん、結家での日常】

오키나와 게스트하우스에서 일주일 간 스텝으로 일해본 후기

미세먼지 no! 청량한 바다가 있는 오키나와에서게하 스텝으로 일주일동안 지내본 직장인 후기.avi #본격_시력향상영상 #11분순삭By 여행에 미치다

Travel Factoryさんの投稿 2019年3月29日金曜日

コリアン美人YouTuberじゅよんちゃんがうちで一週間体験ヘルパーをした時のことをYouTubeにあげてくれたよ!

言葉があまりわからない中で一生懸命頑張ってくれました 私たちの思い出が詰まったこの動画は宝物です

キャベジンズあおいの天使ぶり、シカゴ姉やんのスナック結家、熱くて辛くて美味しい韓国料理のある持ち寄りシェアパーティー、お誕生日会、突然の雨での洗濯物取り込み、晴れた日のテラス掃除、いつもの海、いつもの日常。。、

じゅよんちゃんの視点、なんて暖かくて愛おしいものなのか!

みんなもぜひぜひ見てみてね!!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1218605804988847&id=256127367903367
 
#コリアンYouTuber #Ju Yeon Zoey Yang #結家 #ゲストハウスヘルパー #沖縄ゲストハウス結家 #今帰仁ゲストハウス #一人旅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です