【元ヘルパーさきちゃん結家でフォトウエディング】

もともと愛知県で普通にOLをしてたさきちゃん、結家に旅に来たことで色んな人に出逢い価値観が大きく広がったことの恩返しとしてヘルパーに来てくれたと仰ってくださるけな気な女の子♪

そしてヘルパー後は出逢ったゲストさんを巡る旅を日本各地、果ては韓国まで行っちゃうという昔では考えられないアクティブぶりを発揮!!

そして今では彼氏と山梨に移住してワイナリーを作るという夢に向かって頑張っております

我が家にフォトウエディングしたいって来てくれたからみんなでワイワイ撮らせてもらったよ♪真っ白に輝く純白の衣装のふたりがものすごく綺麗で仲良しの姿が微笑ましくて見てるこっちまで幸せごちそうさまでした💛

たくさん写真あるからまずは結ねえが撮ったやつからご紹介
一眼持ってないけどアンドロイドでもこれだけとれる!!という結ねぇの渾身の撮影です

エクスペリアで撮ったよ~

  さきちゃんフォトウエディング  結家17年目#結家 #沖縄フォトウエディング #エクスペリア #沖縄ゲストハウス #今帰仁ゲストハウス #ヘルパーさきちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です