【るーとけん、結家サプライズプチ結婚式編】


るーちゃんけーちゃん、今帰仁役場で入籍するってよ!わぁお祝いになんかしてあげたーい!!

花嫁と花婿がいたところに、ここにはたまたま
美容師、ミュージシャン、カメラマン、カフェ店員と役者は揃ってる

さぁウエディングドレス借りてこよう!私ヘアメイクする!じゃ、私ウエディングフォト撮るー!ハイハイ、ケーキ作るよ!俺、音楽担当!!

  

 

あっという間に決まってく段取り
るーちゃんサプライズで呼び出してウエディングドレス見たとき、嬉しくてえりりんに抱きついて泣き出しちゃった!それを優しく見守るけんちゃん

青空のもと輝く海と芝生の上で可愛い二人が仲良く幸せそうにしてる姿
ほんとすべて絵になってて、みーんなが幸せお裾分けしてもらいましたとさ♥️

#サプライズウエディング #フォトウェディング #沖縄ゲストハウス #今帰仁ゲストハウス #結家 #結屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です