【看護師ヘルパーアミーゴ、尊い!】

ヘルパーアミーゴ
医療ボランティアでミャンマー、カンボジアに3ヶ月ずつ行っていた岡山出身看護師アミーゴ、ついに今帰仁に来日!待ちかねたぞ結家ヘルパーへようこそ!!

プロカメラマンりょんりょんやみんなでアミーゴ撮影会したのアップしますね

結家海部副部長、まいにち海で泳いでます
一緒に泳ぎに行きましょう♪

 

結ねぇ、しゅーまい、アミーゴの三人で頑張ってます

私たちに逢いに来てね!!

【看護師ヘルパーアミーゴ、尊い!】」への2件のフィードバック

  1. 溝手 美保 返信

    ❤️結ねー、しゅうまい、アミーゴ❤️

    9/28に娘と2人でお世話になった、フルート吹きの美保です。お元気ですか?😊ブログとっても楽しみにみてます。ミンミンもアミーゴも皆生き生き生きハツラツして素敵!皆をみてあそこで感じた空気を思い出します。☺️結家の宿泊は一日でしたがとても貴重な時間でした。あの時間があるから頑張れる💪毎日、あずみちゃんの歌と結家のYouTubeもみて元気をもらってます。今帰仁に行けば結ねーがいてくれる、沢山の旅人が訪れて感じていると思います。そして、結家に帰りたぁ〜い❤️って!私もその一人です。
    フルートは管楽器の中でも風を司る楽器です。
    毎日、結家で感じた、海、空、風、鳥や虫の鳴き声をフルートにうつせたらと笛にむかいます。私、笛と共に風になります(笑)。
    結家に宿泊して本当によかった。いつか里帰りするからまっていてね✨💕ありがとう😊
                  溝手 美保

    • YUI 投稿者返信

      フルート吹きのみほちゃん♡ブログ見てくれてるんですね
      ありがとうございます!書いてる甲斐があります
      ここでの空気を頑張ってお届けしていきます
      あの時の時間と空間、そして我が家に吹き部ける風をフルートで表現したらどんな風になるんだろう 
      いつかここに帰ってきて聴かせてくださいね 
      その時がとっても楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です