【マサハさんとよっちゃんのHANAUTA】

知ってる方も多いはず
特に旧結家ではヘビーローテーションでずっとハナウタのCDかけてたもんね

このお二人の醸し出すフンワリした音楽と世界観が結家の緩さとのんびりさにピッタリで大好きで、二人の音楽と共に我が家はありました

音を聴けば甦る旧結家の風景
裸足の足の裏に床の杉板の感触

ソファに寝転びながら眺めてたテラスからのアダン越しの青い空と海

波の音、潮風、マサハさんの穏やかなギターとよっちゃんの優しい歌声

ハナウタのCD一曲めの最初にゴロゴロゴロ。。。って雷の音がする
よっちゃんがこれは自宅で録音したんだけどその時の音で、何か印象的な出来事がある時いつも雷がやって来るって話してくれたのが忘れられない

マサハさんのギターはディンカドュンクというアフリカ系の民族音楽バンドの頃からファンだったからつきあいは20年以上になるんだなぁ

マサハさん、お空に旅立たれました

我が家をその音色でずっと包み込んでくれて来てありがとう
これからもずっと聴き続けます

http://conconbe-house.com/

#ディンカドュンク #ハナウタ #田原マサハ
#コンコンベハウス http://conconbe-house.com/
#結家

知ってる方も多いはず
特に旧結家ではヘビーローテーションでずっとハナウタのCDかけてたもんね

このお二人の醸し出すフンワリした音楽と世界観が結家の緩さとのんびりさにピッタリで大好きで、二人の音楽と共に我が家はありました

音を聴けば甦る旧結家の風景
裸足の足の裏に床の杉板の感触、ソファに寝転びながら眺めてたテラスからのアダン越しの青い空と海、波の音、潮風、マサハさんの穏やかなギターとよっちゃんの優しい歌声

ハナウタのCD一曲めの最初にゴロゴロゴロ。。。って雷の音がする
よっちゃんがこれは自宅で録音したんだけどその時の音で、何か印象的な出来事がある時いつも雷がやって来るって話してくれたのが忘れられない

マサハさんのギターはディンカドュンクというアフリカ系の民族音楽バンドの頃からファンだったからつきあいは20年以上になるんだなぁ

マサハさん、お空に旅立たれました

我が家をその音色でずっと包み込んでくれて来てありがとう
これからもずっと聴き続けます

http://conconbe-house.com/

#ディンカドュンク #ハナウタ #田原マサハ
#コンコンベハウス http://conconbe-house.com/
#結家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です