【はぴはろうぃん♬】


夕べはヘルパーアミーゴのラストナイトでもあったのでヘルパーの相方、みんなの弟ドーナツは何日も前から大はりきり!

玄関にゾンビが襲いかかってくるような飾りつけ、
カレーの池に浸かったノリで出来た帽子を被った三段カボチャおばけ達、バナナクリームケーキ、
パーフェクトなピコ太郎のモノマネの出し物、
御手紙付きのキーホルダープレゼント、

大好きなアミーゴアネゴの為に一生懸命せっせと用意してるドーナツの姿にもう一人の姉の結ねぇもジーンとしてしまいましたよ

全国からアミーゴの卒業を祝うために仲間たちがわざわざ遠くから集まってきてくれたり、

プロのミュージシャンが来てアミーゴの為に作った曲を披露してくれたりどんだけ人望あるんだ アミーゴ!!さすが尊い存在

保育士のんちゃんがめっちゃセンス溢れるアートなメイクでゾンビにしてくれてみんなテンションアゲアゲに!

  

アミーゴアネゴ、美人で優しくてちょっとドジで海部副部長、皆をいっぱい遊びに連れてってくれて、結ねぇとドーナツの家族でいてくれてありがとう♥️

残りの沖縄ライフも楽しんでいこうね♪

#ヘルパーアミーゴ #ハロウィン #ヘルパードーナツ #結家 #結屋 #musubiya #沖縄ゲストハウス #今帰仁ゲストハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です