【初のレンタル結家、フェスRYOUKYU FOLKLORE終了】

              

——–オーガナイザー響さんへの手紙—–

響さん、イベントお疲れ様でした
皆さんが喜んでくれて集客も成功して素晴らしい結果を残せましたね
結家が他の人の手にかかるとこんな風に変身できるんだってとても刺激的でした
装飾も音もすべて非の打ちどころがないくらい素晴らしく、美しいと心から思える瞬間がいっぱいありました
フェスの参加者さんも出展者さんもみんなマナーが良くて素敵な方たちばかりで楽しかったです
結家も良い宣伝になりました
私自身も古い友人と再会できたりここで新しいことが出来て貴重な経験でした
結家を選んでくれてありがとうございます

—————————————————
結家のゲストさんとスタッフあわせて18人、
フェス参加者119人、あわせて137人、
出展者17
テント17
イベントスタッ4フ人 結家スタッフ3人
装飾ポメーロあきちゃん 照明の炎 きのこちゃん
————————————————–
★みんなの声★
「こんなに素晴らしい場所を提供してくれてありがとうございます」出展者
「とっても綺麗なお部屋で居心地よかったです」フェス宿泊者
「普段出逢えないような人たちと体験が出来て貴重な経験でした、この時期に泊まれてよかった」結家ゲスト
「すごい楽しい、こんなのまたちょくちょくやってください」ご近所さん
「子供部屋があって救われました。ありがとうございます」フェス参加者

聞く限り感謝の声でいっぱいでやってよかったなって思いました
————————————–
以下略

日置 結子さんの投稿 2019年11月20日水曜日

はじめてのレンタル結家はこの場所を貸してる責任者として事故がないか、問題がおきないか結ねぇは女将としてずっっっとキンチョーしてました!

が!これだけ大きな規模でたくさんの人が来て何も問題が無く穏やかに楽しく過ぎたのはこのイベントに集まってくださった音楽を愛する皆さんと主催者さんの気遣いのおかげと感謝してます

日置 結子さんの投稿 2019年11月20日水曜日

何より外でワイワイ音楽が鳴ってるガラス一枚隔てた建物の内側では、魚を捕ってきて捌いて皆に振る舞ったり、自主的におかず交換会したり、全くいつも通りの結家の風景が広がっていたのは結家のゲストさんの旅人としての柔軟性と我が家への愛を感じてめっちゃ可笑しかったです

改めてみんなだいすきだーーーーー!!!

レンタル結家、貴方ならここでどんなことしたいかな?また次の可能性が楽しみです!!

日置 結子さんの投稿 2019年11月20日水曜日

#レンタル結家 #沖縄ゲストハウス #今帰仁ゲストハウス #結家 #結屋 #沖縄安宿 #沖縄フェス #RYUKYUFORKLORE #海の前のゲストハウス #ナカイヒビキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です