【迎春!今年もよろしくお願いします♬】

3.2.1
あけましたねおめでとう
クラッカーぱぁん!

ついにやってきた万福2年目★
年越しから元旦へのお品書き

ハブ酒で精をつけて頑張りましょう、とあっちゃんからふるまい酒

日置 結子さんの投稿 2020年1月1日水曜日

年越し天ぷらそばをプーさんから
カウントダウン後はひろむすテントにぎゅうぎゅうに入ってコイバナ

世界遺産今帰仁城跡で初日の出

 
海の幸で沖縄そば
嘉津宇岳山登り

日置 結子さんの投稿 2020年1月1日水曜日

古宇利島でブルーシール
結家の庭で凧揚げ

 
などなど

ってみんなタフ過ぎる!!
いつ寝てるの~(笑)

今帰仁は桜と秋桜と向日葵が同時に咲くパラレルワールドなので時空が歪んでるんです
年が明けたからって自分まで一緒に歳とらなくてもいいかな、と。
なのでこれから若返っていくつもりです
生きてるのって楽しい!
空気が美味しい!

今年もこの青い空の下、海の前で待ってるからみんな帰ってきてね
逢いたい人がいっぱいいるんだ
ワクワクするな
どんなことが起きるだろう
どんな人と出逢えるだろう

冒険とロマンの人生を!!

 

♯結家 ♯沖縄ゲストハウス ♯今帰仁ゲストハウス ♯沖縄安宿  ♯海の前のゲストハウス ♯結屋 ♯musubiya ♯あけおめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です