【結家店長、募集しちゃいます!】

本日1月22日は、1つのことが万倍にもなるという『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』と、更に天赦日という物ごとの種を蒔くにも最適というふたつの縁起がいい日が重なる最高の開運日!
貴方の人生が必ず変わるきっかけは今日からです!!

なので思い切って今年の5月以降、あめちゃん任期終了後からの結家店長募集しちゃいます!
★ちゃんと給料でます
★お休みは週一日
★朝食、昼食、晩御飯の三食付き、お酒飲み放題、個室、ガソリン入りの車付き
★なので生活費はほぼかからずお給料はほぼ手元に残りま
★任期は半年
★元ヘルパー経験者(店長希望者はいちどヘルパーを★)
★心身ともに健康で共同生活が好きな方
★ちゃんと宿経営側に立って結ねぇのサポートのできる方

ここで一生の思い出と世界中にとんでもない数のお友だちができるチャンスです
ご連絡お待ちしてます

お問い合わせは結ねぇ(日置結子)のFBまで!
https://www.facebook.com/yuuko.hioki.5

♯結家ヘルパー募集 ♯結家店長募集 ♯沖縄安宿 ♯海の前のゲストハウス ♯沖縄ゲストハウス ♯今帰仁ゲストハウス ♯沖縄住み込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です