【やんばるは春爛漫♪】

今帰仁も本部も名護も桜咲いてるよ!
こっちの桜は内地より濃いピンクで梅みたい
村中の道があちこちピンクに彩られててテンションあがる

名護の桜祭りではヘリオスがビールの呑み比べ千円で試飲できたり、オレンジレンジやアイドルさんが無料コンサートしてくれたりで大賑わい

日置 結子さんの投稿 2020年2月2日日曜日

日置 結子さんの投稿 2020年2月2日日曜日

 

時おり訪れる小春日和にはお庭にゴザ敷いて日向ぼっこでピクニック♪
男子は身体焼いちゃったり♪

時おり訪れる冬日には毛布にくるまりストーブにあたってヌクヌクと。


三寒四温を繰り返して冬は過ぎ去っていくのですね
もうすぐ本当に春ですよ

 

#やんばるの桜 #今帰仁桜祭り #名護桜祭り #結家 #結屋 #musubiya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です