【新ヘルパーベティと三月の庭】

ただいまうちのお庭はシロツメ草のお花が咲き乱れて春爛漫
女の子達が花冠作ろうとしたり、四つ葉のクローバー探したり微笑ましいったら♪

笑いのツボが浅いヘルパーベティ、
どんなことお喋りしてもいつでもケラケラ笑ってくれるから一緒にいてとっても楽しい♪

それでは本人からごあいさーつ!

「こんにちは、新しいヘルパーのベティです
ベティブープってキャラクターが好きなのでこのあだ名になりました

香川県出身ショートヘアを愛する23歳
最後のヘアカラーを楽しむべく、沖縄に来て3回もカラーチェンジしました。

元バレー部で子どもと動物が大好き
先生を目指してます
自然が大好きで、去年の9月からカフェや農家さん、旅館など色んなところで住み込みをしてきて、ここが旅の最終地点。

特技は読み聞かせ
体を動かすことも黙々と何かを作ることも大好きで、ここに来てマクラメ編みにハマってます」

明るいほうへ

明るいほうへ

ベティと一緒にわらっていこう!!

 

#ヘルパーベティ #結家 #結屋 #musubiya #沖縄海の前のゲストハウス #沖縄安宿 #沖縄ゲストハウス結家 #今帰仁ゲストハウス結家 #ヘルパーさん募集中

【新ヘルパーベティと三月の庭】」への1件のフィードバック

  1. 溝手 美保 返信

    結家の皆様 お元気ですか?
    愛知県春日井市に住んでる去年9月にお世話になったフルート吹きの美保ちゃんです。

    毎回、結家のブログ楽しみにみてますよぉ〜😊
    沖縄は暖かそう☺️結ねーも元気そう。黄色の服、可愛い💕 読んで、いつか行くぞー!って、皆さんからのパワーもらってる。

    結ねー、ヘルパーの皆さん
    ありがとう😊😊😊😊😊❤️❤️❤️❤️❤️

    我が家は中3の息子の高校受験が一昨日、終わりました。後は成るように成る。本人に必要な学校になる。笑。
    人間、生きる力を持つ事が1番大切。

    母はドンと構える事にしました。笑。😁😁😁

    しかし中3の息子と小6の娘、学校最後はあっさり突然終わり、学校はなくなり、元気の有り余る子ども達がアピタや、併設されたフードコート、ゲームセンターにくりだす。

    結構、人、いるじゃん❗️❗️❗️
    休む意味あるんかい⁉️と疑問。🤔
    中3の皆が楽しみにしてたユニバやディズニーも休園。

    みんな ウズウズしてる。
    そして、ママが一番、ウズウズ。

    なぜなら、コロナを気にしてないから。笑。

    旅行のチャンスかも⁉️なぁーんてね🤩🤪🤪
    結家にいきたぁ〜い❤️❤️❤️
    沖縄行きたぁ〜い💕
    海、見たぁ〜い✨✨✨❤️

    2ヶ月間、フルートの活動を封印して 
    解禁❗️✨と思ったら、世の流れは残念😭
    音楽業界 厳しいー😭
    コンサートしたぁ〜い✨✨✨
    読み聞かせコンサートもやりたい‼️
    エネルギー有り余るママです🤜🤩🤩

    美味しくご飯を食べて
    アッハッハ‼️って皆で笑って
    元気でいる事が一番だよねー✨✨🤜🤛

    何時も ありがとう😊
    またねー🤜🤛❤️
              フルート吹き  美保

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です