【ついに那覇の月光荘つきのわもお休みするんだって!】


結家の兄貴分、いつもお世話になってる那覇の月光荘つきのわが。。。
だけどピンチをチャンスにしてしまう逞しさはさすがのオーナーともくん
休業の今こそサンキューチケットなるものを販売

1枚1900円のこの券でなんとドミトリー2泊または、シングル1泊
Or月光荘、つきのわのドリンク6杯と交換できるんだって

なんと賢い!そしてお得!!

お店が再開したらすぐに使いに行きたくなっちゃうね
5枚買うとおまけにTシャツがもらえるそうだから私は5枚買います!!

みんなで月光荘を支えよう!!

詳しくはこちら
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2728475653917343&id=100002648040785

【月光荘からサンキューチケット届いたよ🎵
しかも5枚買ったらついてくるTシャツがとても可愛い❤️
一階のハンチング帽子の人は金ちゃんかな?

みんなで月光荘の再開を待ちわびよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です