【4月ヘルパーお料理上手なガンジー】


とっても暖かくて優しくていつもニコニコ、皆から人気者の韓国人のガンジー。
ヘルパー応募の時に熱く語ってくれました
「結家が大好きでヘルパーをするのは初めてここに来た時からの3年越しの大きな夢だったんです!」
その為に1年前から沖縄に語学留学に来て勉強がんばって日本語話せるようになって、ようやくヘルパーになれたのに。。。結家はコロナ対策でゲストハウスお休み中。。。
なんとゆうショック。。。!!
ヘルパーになったらあれもしたい、これもしたいっていっぱい夢見てたのにー。。

   

ガンジーが皆にやりたかったことのひとつ、それはイヤーキャンドル!
耳の穴に特別なロウソクを差して燃やすと、酸欠状態になった耳の空洞から耳垢がゴッソリ吸い上げられてスッキリ綺麗になるんです💛
私もやってもらったけど耳の中でゴォーーーーーって燃える音が聞こえてなんだか暖かくて気持ちよくて眠たくなりました♪

今はガンジーはうちでシェアメイトとして自家製キムチ作ったり、マクラメ編んだりのんびり暮らしてます。

ガンジーの夢は沖縄に移住して映画の深夜食堂みたいなアットホームな韓国料理屋さんを開くこと
いつかこの騒動が終わった時にはガンジーが日韓の架け橋になってくれるはず
その時は私たちは全力で応援しましょう!!
お料理にイヤーキャンドルに楽しみにしておきましょうね♪

がんばれガンジー 韓国大好き  沖縄休業中 沖縄シェアハウス結家 今帰仁シェアハウス結家 結家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です