【大阪からカブでやってきた!社長ヘルパーおさや登場】

おさやとは彼女が5年前にゲストさんで来てからの熱く濃いおつきあい
すごく元気だけどどっか危なっかしくてほっとけないおさや、だから私は彼女のメンタル担当
大阪でカフェバー鐘の音というけん玉好きが集まるカフェのオーナーであり、絆家というシェアハウスのマネージャー
 
こんにちは、キャリアウーマンのおさやです
Sayaka Nakatake
 
そんなおさやが自らの仕事を他の人に任せてこのご時世にけして楽ではないカブで旅をする理由とは?
結家でヘルパーを選んだ理由とは?
生粋の大阪女子、タコ焼きより熱いおさやの想いを皆さん受け取って!!
 
おさやNOTE
https://note.com/0x3x8/n/n64afefc2127c
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です